ロリ川の部屋

幼女化おりばぶろぐ

『俺もおまえもちょろすぎないか』【感想】

最近はエロゲばかりやっていてラノベを殆ど読めてなかったのですが、話がおもしろすぎて久しぶりにラノベ読んだとは思えないくらいのスピードで読了してしまいました😅

この作品の著者は、ゆずソフトさんのサノバウィッチやRIDDLEJOKERのシナリオを担当している保住圭さんで、話の展開やキャラの言動がエロゲと似ていてラノベ読んでるというかエロゲをプレイしてる感覚でした。

いやエロゲだった

俺もおまえもちょろすぎないか (MF文庫J)

 

やはりヒロインがかわいすぎますね悶死した

主人公もかわi...(ry

梅香ちゃんの出番がちょっと少なかった気が......

つぶらちゃんの仕草ひとつひとつが本当に可愛くて、毎回身悶える主人公にとても共感できてしあわせ

あとがきも面白かった~

ラノベではJCヒロインが堂々と書けますよ」

「JC......ヒロイン!」

 エロゲのヒロインは全員18歳以上と決まっているからJCヒロインを書きたくても書けないっ!でもラノベならそれが可能!素晴らしいですね

2巻楽しみ~