ロリ川の部屋

幼女化おりばぶろぐ

ゴールデンウィークロリバーin2018

まず、こちらの2つのツイートを御覧ください

 

ええ......はい。

 

これが、2018年のロリバーのGWです。

 

何やってんですかねぇ......

 

 

まぁ、何をしたかったかというと.....

近年注目を浴びているLive2Dですね。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、Live2Dは1枚の絵をアニメのように動かせるツールです。

 

全然簡単なんかじゃないですよ!

↑ほんとはここに綾地寧々の立ち絵を載せたかった

 

髪の揺れなんかはデフォーマを使えるんで簡単ですけど

目とか目とか目とかほんとに怠いし顔の上下左右の動きなんて難しすぎぃてもうマヂ無理...

 

とまあそんな中なんとなく始めた綾地寧々のおっぱお揺らす計画、

なかなかする時間がなくてですねええ

 

結局GWの貴重な時間を使ってしまいましたね。。。

 

いやまあおっぱひ揺らしてみたかったんでいいんですけど

 

まあ......Live2Dを使うとこんなこともできるということを知ってもらえたらなぁと思います、はい。

 

閑話 

やっぱ綾地寧々は最高ですね!!

 

実は私、いまサノバウィッチを攻略してる最中なのですが、

はやく綾地寧々が寧々するところをみたいという衝動を抑えきれず......

 

つい綾地寧々ルートを最初にプレイしてしまいましたうええん

 

「サノバウィッチ 攻略」などで調べてもらえばわかるんですけど、

どの攻略記事でも、寧々ルートは最後にプレイすべきだと!!!!

 

自分もまさかオナ地寧々ルートがあんなにも泣けるとは思いませんでした......

 

つまりロリバーはいまとても落ち込んでいるというわけで......

 

ほかのルートもプレイしたいのに寧々の寧々が忘れられなくてプレイする気になれない!!!!

 

 そしたらいつの間にか、綾地寧々のおっぱふぃ揺らす計画なんてものを始めてました......

 

はい、上手くできてよかったです。

 

そして今は、少しでも気を紛らわすために(?)音ゲばっかやってます......

アーケア楽しいよねっ!

 

近いうちにアーケアの紹介記事とか書きたいですね

f:id:Loliver:20180505234708p:plain